2010年01月01日

心まで

今年は積極的にどんどんせめて行こう。
反省している時間がもったいなくて、
心まで老人になってしまう前に。
私の買い物には、実は一種のパターンがあるんですよね。
いつもよく行くお店というのが大体決まっていて、大抵はそこで買い物をします。よく行くお店だと、顔見知りにもなっているので、行くといつも挨拶してもらえて、ちょっと世間話をしたりできるのがすごく嬉しいんです。
それに、いつも行っているから、どこに何があるかわかっているし、いつもの値段も知っているから、お得かどうかもすぐにわかるので、クレジットカード 即日発行で時間もお金も節約できますしね。




同じカテゴリー(日記)の記事
体にいいもの
体にいいもの(2014-07-01 18:54)

テレビが面白くない
テレビが面白くない(2013-12-08 22:00)

わたしもがんばろ
わたしもがんばろ(2013-08-14 23:16)

なにもない
なにもない(2010-01-28 03:49)


Posted by ぱこん at 01:37 │日記