2013年12月08日

テレビが面白くない

どうしよう・・テレビが面白くない・・・どこの家庭でもそうだろうけど、
たいてい付きっ放しのテレビ、そのテレビが最近は、面白くない。
ふと思うのは、同じような内容ばかりに飽きているのか、
それとも次世代のタレントさんや芸人さんに飽きてるのかもしれない。
嫌いな人がいる訳でもない、やっぱり繰り返されてるような内容に飽きてきたのかもしれない。

若い頃は、それが新鮮で、テレビを見ながらゲラゲラ笑ったものだが、
ここのところは、クスっと笑うだけのような気がする。

最近の芸人さんもビジュアルだけのようで何だか中身がないように思える。

もっと面白い人でも出てきたらまた楽しめるかもね。


同じカテゴリー(日記)の記事
体にいいもの
体にいいもの(2014-07-01 18:54)

わたしもがんばろ
わたしもがんばろ(2013-08-14 23:16)

なにもない
なにもない(2010-01-28 03:49)

心まで
心まで(2010-01-01 01:37)


Posted by ぱこん at 22:00 │日記